朝の散歩でいろんなもの見いっつけ!

バンタヤン島で暮らす~朝の海散歩がこのところ習慣づいています。歩くといろんな素敵なものにであえます。
まずは白い花、ハワイでレイに使われる花かな?

f:id:akihirocebu2601:20190809163859j:plain

f:id:akihirocebu2601:20190809163923j:plain

f:id:akihirocebu2601:20190809163952j:plain

f:id:akihirocebu2601:20190809164012j:plain

 朝の6時、島の朝ははやく人々の生活が始まります。うれしいのはみんな声をかけてくれたり、笑顔のアイコンタクト、眉毛を大きく上げる独特のあいさつをしてくれることです。

 マーケットでミックスジュースにする材料トマト、マンゴー、バナナetcを買い求め

帰えり道は海岸にそって30分の浜辺を裸足ですたすたすたあるきます。

次に見つけたのはサンゴのかけら、

歩いていくと、

貝殻 ガラスのかけら どれこれも宝物。

家にたどり着くとちょうど1時間

これが、わたしのエクササイズです。

f:id:akihirocebu2601:20190809165014j:plain

f:id:akihirocebu2601:20190809165043j:plain