バンタヤン島で暮らす~ようやくバンタヤン島の乾季にはいったかな


f:id:akihirocebu2601:20180210142326j:image
f:id:akihirocebu2601:20180210142356j:image

f:id:akihirocebu2601:20180210142547j:image


2月も中旬にはいろうとしています。

雨もこの2,3日ぴたりと止んで

あとはカンカン照りの日中

やっとバンタヤン島らしい気候になりました


f:id:akihirocebu2601:20180210142618j:image

f:id:akihirocebu2601:20180210142746j:image
f:id:akihirocebu2601:20180210142825j:image



朝の海水浴から帰ってきてそのまま、

たらい桶の中で海水を落とします

そのテラスでパンツ1枚でねころがります。

隣り合う住宅だけで周りに民家がなく

誰の目も気にせず裸いっちょうになります。

垣根として植えたサトウキビがさわさわさわさわ

風に揺れてここちよさをかもしだしてくれます。

のどの渇きは友人が届けてくれたココナツジュース

これがセブ バンタヤン島 暮らしです。