バンタヤン島で暮らす~台風で停電でも

12月のバンタヤン島は天気が突然くずれて大雨、暴風挙げ句の果てに台風のラシュ、一昨日から雨がやまずおまけに停電これはいつ復旧するか分からないので中国系マーケットでローソクを買い込みました。案の定日が落ちてあたりは漆黒の闇。

ちょうどゲストさんがフェリーが欠航の為我が家を利用されましたが停電なのでTVはおろかスマホもつかえず手持ち無沙汰。そこでウクレレがあったのを思い出しウクレレ初体験のゲストさん。しばらくの間ウクレレ教室に早変わり。意外と簡単喜んでもらえました。
f:id:akihirocebu2601:20171217210012j:image
f:id:akihirocebu2601:20171217210020j:image